私「辛い、なんかイライラする💢」
と、ついに夫に連絡してしまいましたガーン

なんかもう私は限界がきていたみたいで…


夫「俺のせいやな」


私「なんとかして下さい…」


夫「どうすれば辛いの和らぐ?」

と聞かれたので、ついに電話で話す事にしました!


結局、お互いのお金話ばかりしてました。
でもなかなかイライラは消えてくれませんでした…まぁ喧嘩にはなりませんでした。


しょーくんのお誕生日きてくれるみたいですえー絶対こないと思ってたのに…
誕生日プレゼントも買ってくれるみたいです!…安いものだけどショボーン
夫の家庭が貧乏だから、仕方ないか…


明日は約1カ月ぶりに夫がくるのかぁ。
少しは楽しみだけど、聞きたい事ちゃんと聞けるといいな…(>_<)



明日でしょーくんは1才!
おめでとう照れ背伸びたね!
ママが明日、手作りのケーキ作ってあげるからねウインク


{E4D01962-42D1-46B3-A6AB-DED3CF9D94E4}

背伸びして何かをとる…しょーくんアセアセ