夫の給料…

19万3101円から

親に11万(奨学金8万+夫の携帯代約2万8千円?)
夫   7万1000円(借金4万?+自分のお小遣い3万?)

私…12101円

おかしくないですか?


私の給料日は25日だけど、確かに夫の給料なくても生活できるけど、少なすぎる。


理由は携帯代がいつもより、1万8千円多いそうです。

普通少なすぎて謝ってきませんか?私が聞かなかったら黙っていたのか?
少なすぎるといったら、

「先月より3万少なかったから仕方ないやん」

これって言い訳??

確かに先月は22万程ありました。
でも先月だけです。












ここからは大変暗い話です…すいません



…私最近周りからお金を奪われてばかりで、さらに親から借金を作らされ(返済は親が払うと言ってるけど?)消えたくなります。
例えば…私が消えれば、子供は悲しむけど夫はもっと悲しむだろうなぁ〜とか自殺前にメモに「お前の借金のせいだ恨む」とか書いたら夫は借金した事後悔してくれるのかなぁ〜とか想像してみたり…


それぐらい私は追い込まれてる…のかも?夫は何とも思ってないのかな?なんか冷たい…痛い思いすればいいのに。


あぁもう一生会いたくない。





何だか思い出すと、泣けてきましたショボーン