「会いたい」
と連絡が、しかし私は眠かったから既読無視…
それから
「俺だけか、そう思ってるの」と

今日朝起きたら、これを見て何故か腹が立ったので言いました。


私「お金ないから仕方ないでしょ?もうお金の貸し借りは辛くなってくる…親にもとられるし泣けてくる」

本当の事言いました、それから

「ごめん」

ごめんばっかり、昨日もお金貸してと言われた時、ごめんと…
あぁなんか他に言い方あるでしょ?
今までどれだけお金貸したと思ってるの??


お金ないから会えないのわかってるでしょ?何も考えないから、自分のボーナスきたとき、8万も使うの?
前に何故あんなに使ったの?と聞いたとき、















「自分でもあんまり覚えてない」