夫とあれから1ヶ月程会えてません…

先週に会える機会があったけど、結局会いませんでした…



連絡もあれから、少し減りました。
でも昨日また2000円貸してと言われましたw

奨学金の何かを申請するのに、所得証明書がいるから、手数料や送料が足りないからだそうです…

もういい加減にしてほしいムキー
きっと1000円でも充分だと思います…
もううんざり…


夫の今月のシフト表みたけど、私の仕事で休みの日が合う日がほとんどない…ガーン

会えるのは来月かなぁ…それでもいいや!



なんだか最近私…情緒不安定です


朝起きると…
眠たい、だるい、仕事行きたくない、死にたくなる…


仕事中
不安感MAXチーンチーン
だんだん落ち着いてくるショボーン


仕事帰宅後…
安心感、しょーくんに癒される


しょーくんの寝顔に癒される
深夜までずっとゲーム🎮


最近の私はこんな感じです…
生理も終わったのに、イライラ不安感がヤバいです

今日は安定剤飲んで、ゆっくりしようと思います…チーン