ブログを振り返って見てみたら、夫の愚痴ばかりで辛くなってきましたチーン

でもここで吐き出してよかったと、思います。
こんなしょうもないブログを、読んでくれてる方もいてて嬉しいですショボーン


さて、夫の愚痴ばかりで書いてたので…
夫の好きなとこをこれから言います爆笑



①優しい、気遣いがすごい
本当に優しいです。例えばエスカレーターに降りる時、夫は私が落ちないように前に乗ってますw
反対に登る時は、私が先に乗って後ろに夫がいますw
付き合ってから…今でもそうなんですおねがいちょっとした事だけど嬉しいんです〜

何でかって前に聞いたら、私危なっかしいそーですガーン夫と付き合い始めた頃、何もないところによく転んだことあるから?💦
今でも大切にされてる実感はあります。他にも沢山あるけど、本当に優しいです照れ
なので、お金の事以外はほぼ喧嘩したことありません。



②背が高い✨
夫が好きになった原因はコレもあるかと思います(笑)
夫は自分よりも背が高い人いるよ、と言ってるけど女の人ならやっぱり背が低い人より高い方がいいですよね?おねがい
何だか安心感があるんですよね〜



③趣味、価値観が合う
これって本当に大切ですよね〜
趣味もほぼ同じだし、性格も何だか似てますチュー
だから話がよく合うんですよね〜一緒にいてて楽しいですニコニコ
ある本に書いてました。価値観が合う、性格が似ている者同士、夫婦関係は長続きするそうです。




最後に…
④夫の匂いが好きw
付き合ってた頃から好きでしたラブ何故かわからないけど、今でも好きです!




以上夫のノロケした真顔
書いてみると何だか落ち着きました。
お金の事以外なら、夫の事はほぼ大好きですよ真顔