また夫に言われました…
私、今までに何回も言われました。

付き合ってから…


妊娠中の時も…


出産後の時も…




この言葉怖くて仕方ないです。夫には全くわからないと思うけど。本当に辛い…身が引き裂かれるような…大袈裟だと思うけど、約5年間も続くとねチーン


前に辛くて、夫に言いました。

「これ以上、お金とるなら離婚して下さい。」

もちろん夫は、もうこんな事しませんと言ってました。

でもまたお金をとる…
仕方ないのは分かってます、夫の父は無職なんで…お金ないから両親すら、貸してくれないみたいなんです。でも母が働いてるので、車もあるので生活保護ではないです。



前は仕方なくと、思ってたけど今はもう許せないチーン夫から少ない給料もらってたとしても…


離婚しましょと言いそうになったけど、何とか耐えました。もう忘れてるんでしょうね…それ程何とも思ってなかったんでしょうねw


今回は、病院代と充電器が壊れたのでお金ほしいと言われました。


私は…
「金遣い荒いから、そんな事になるんだね」


夫「ごめんなさい」


またコレです、謝ったら済むと思ってるんです。


仕方なく2500円振込みましたショボーン

その後…


「携帯の充電器は100均に売ってるからムキームキー


と言ってやりました…