この前のラインの返事…夫からやっときました!

私「しょーくんかわいい?」


夫「かわいい」


私「返事遅すぎショボーン


夫「疲れてるんだよ」


私「ごめんねもう連絡しないから…ショボーン


夫「そんなこと言わないで」


…はい私ネガティヴ思考でして、なんだか暗くてすいません
自分から連絡したらよかったけど、夫にイライラしてて…何だかそんな気分じゃありませんでしたショボーン



まぁそれから連絡してて、明日から仕事連休入るからまた会いたいとニコニコ


え??今日の夕方にくるの??



急すぎるよ〜笑い泣き
掃除もしてないし、また親に言わないと


でもでも嬉しいよ…明日も仕事頑張れるからニコニコ
仕事が終わったら夫に会える


でもでも…スマホの事でまたイライラするかもしれないけど我慢しようショボーン
夫がスマホいじってても、頑張って話しかけてみようショボーン


はぁー私考えすぎですよねキョロキョロ