今日は以前面接を受けた会社から、電話がきました!

曜日と時間数がそれで良ければ、採用しますと言われました…


えっ?嫌なら不採用ってことですか??って一瞬びっくりしたけど…大丈夫ですと何故か即答してしまいましたガーン


まさかそんなこと言われると思いませんでしたガーン脅さないでください…この会社は大丈夫なのだろうか、私の考えすぎでしょうか??そうゆうこともあるのでしょうか?ショボーン


少し不安ですが、受かってよかったです✨家からも自転車で10分だし。







夫にラインで、採用されたよ✨って送ったら…「良かったね」と会社の事言っても「そか」…


何だか冷たいのは気のせい?


おめでとう(^◇^)って言って欲しかったチーン