本日のインタビュー(5人目)


先日から進んでいる選考のインタビューがありましたニコニコ


インタビュアーはいかにもデキる帰国女子!


でも、インタビューではわたしのことをしっかり知ろうとしてくださり


そして、なんとびっくり



今後、是非仕事、ご一緒させていただきたいです!


と、その場で言ってくださったのでしたポーン



えっと、、、滝汗滝汗滝汗




そんなインタビューあります????



ただ、ただ、うれしいチュー

テンションマックスアップアップ


がしかし


ふと思いました、ワタクシ



いやまて真顔



あと何ラウンドあるのチーンと笑



そして明日6人目のインタビュアー、どうやら曲者の模様笑い泣き



が、頑張ります笑


皆さんも祈っていてくださいねラブラブ


今日の1枚

ブログとは全く関係ないのですが、元気がもらえるビタミンカラー、オーストラリア植物いっぱいのグリーンショップにてニコニコ飛び出すハート