今日ご紹介するレシピは、

トマト&サバ缶のパスタです。

 

 

 
最近流行りの、ワンバン式?
で作りました。

 

 

 

ワンバン式とは、一つのフライパンで

具と一緒に乾麺も茹でるという

やり方です。

 

 

 

こんな感じです。
 
私の場合、にんにくとサバ缶を
オリーブオイルで炒めたら、
トマト缶とお水を入れ、
沸騰したらパスタを入れて、
具も入れて、煮込むというやり方です。
 
 
パスタにトマトと具の味が
染み込んで、めちゃめちゃ
美味しかったです✨
 
 
こんなに簡単なら、パスタと具を
別々に用意しなくても良いですね!
最近インスタでもワンバンのパスタレシピ
よく見るので、どんどんやってみようと思います。
 
 
一応、藤本なおよさんのレシピを見て
やってみました。
材料や分量が気になる方は
こちらをご覧ください。
 

 

 

 

パスタは低糖質のこちらを使いました。

低糖質麺色々試しましたが、

個のパスタが一番、ママースパゲティに

近いかな?私の感覚ではですが。