今日の低糖質おうちごはんは

サラダチキンをご紹介します✨



私はよくコンビニでサラダチキンを

見かけても、これまであんまり

買ったことはなく

食べてみたいと思ったことも?

あったかなかったか?

て感じですが



つくりました!



最近よく、ハーブ入りの
クレイジーソルトを使うのですが、
これがまた鶏肉と相性のいいこと!😋


ハーブの香りって鶏肉の美味しさを
引き立てますよね〜。


作り方は、いつもの藤本なおよさんの
動画見て作ったのですが、
またこれもカンタンで
鶏胸肉を、フォークで穴開けて
ジップロックに入れて
にんにくチューブも入れて
クレイジーソルト降って


その後、ジップロックのまま
茹でるだけなんで
拍子抜けするほどカンタンで


こんなにカンタンなのに、
めちゃめちゃ美味しくて
クレイジーソルトが香ばしく効いてて
おやつ代わりのハムみたいに
美味しくて😋


もうパクパク食べれそうな
勢いです(笑)


動画はおなじみ藤本なおよさん
でした〜!