リゾートワンピって、
リゾート地に行ったときしか
着られなかったりしますよね。
 
 
でも、普段着られないのは
あまりにももったいない
仕事に着ていくのは
派手すぎるけど、
せめて派手さを抑えてみれば
適度に華やかになるのではないかって
最近思います。
 
 
そんなわけで、リゾートワンピっぽい
ワンピの上に、紺ブレを着てみました。
 
 
 
 
 
これなら、華やかさは抑えられますよね。
適度に仕事着に見え、適度に華やかさが
出る感じで、派手な印象はないです。
 
 
 
ちなみにこのワンピ、
紺ブレを取ったらこんな感じです。
 
 
 
 
 
さすがにこんな真夏の海で着るような
カッコは、職場ではできません😅
 
 
でも、職場でもほんのり華やかでいたい✨
きっちりした真面目さと
リゾート感を適度に出したい
そんなときに、紺ブレとリゾートワンピは
相性いいんだなと痛感しました☺