ごくたまにですが、ラグジュアリーな

レストランとか、ホテルに行ったとき、

テンション上がって満足できるときもあれば、

なんか自分の好みに合わない時もあります。

 

 

どれだけラグジュアリーなものでも

レストランAにいると満足できるけど

レストランBは満足できない

ということ結構あるんですよね。

 

 

結局は贅沢って、どれだけ高級な空間にいたとしても

高級なブランド品をたくさん身に着けても

自分が納得して満足できなかったら

違和感というか、時間を無駄にした感

感じますよね。

 

 

まあそんな私も、ラグジュアリーな空間は

大好きではあります。

ラグジュアリーならなんでもいいわけでも

無いです(笑)

 

 

 

高級な食事を頂いても、

何故か満足できなかったり

することも時々ありますが

 

 

ファミレスのメニューが一番

好きな私は、ファミレスが十分

満足感を得られる場所だったりします😅

 

 

でも、ホントに自分の心を満たすものは

何かわかっておくのは大事ですね。

ラグジュアリーなものでも

違和感を感じたら、合わないということですから。