私はこの数年、太ったり痩せたりで
体重が安定せず、なるべく
ワンピースは着ないようにしてました💦


ワンピースってボディラインを
強調すると思ってたんです。
で、ふんわりとした広がる
ワンピースを着ると、なんか
妊婦と間違えられたり💦


私の身長と骨格って、
広がるふわっと系は
似合わないみたいです。


で、エアークローゼットにその
悩みを相談したところ、
ボディラインをやわらかく出す
ワンピースもあるとのこと!


確かに、ワンピースの形にも
色々ありますよね。




というわけで、今月エアークローゼットから
届いたワンピースです。



わかりますかね〜?
広がる系じゃないけど、
ややボディラインが出ているというか
やわらかくラインを見せてる感じ✨


こういうワンピースなら
大丈夫なのか〜と
すごく感動しました☺


エアークローゼットのスタイリストさん
ホントにいろんな体型や好みの悩みとかも
聞いてくれて、大助かりです✨


自宅じゃないとこの鏡で
撮影しました。
ちょっと恥ずかしかったです💦