今日ご紹介する低糖質レシピは、
5分でできるというか、
これはもう本当にお料理というほどの
ものでもないかもしれません😅
 
 
こちら、ベビーリーフを買ってきて、
お皿にテキトーに並べて
アボガドも載せて
サーモンを載せただけです。
 
 
味はオリーブオイルと塩だけという
5分どころか3分レシピ
 
 
 
今日は疲れてるしー
さっぱりしたもの食べたい!
でも栄養も欲しい!
という時にお勧めです。
 
 
もう一つ、似たようなレシピで
こちらは野菜を簡単に引いて
アボガドも載せて
その上にマグロを載せました。
 
 
 
 
アボガドって結構野菜ともお魚とも相性いいですね。
アボガドのほのかな甘みが、
お魚の臭みを無くして、本来の味を
引き立ててるような感じがします。
 
 
どっちも5分でできる
超簡単低糖質だけど栄養満点レシピです。
ぜひぜひ、お試しあれ!