先日書いたこの記事ですが、
エアークローゼットの服をいつものように
取り寄せたんですが、ちょっとあまり
喜べない服が届きました。
理由は、3月に着るとは思えないほど
薄手のものばかりだったことと
色が、どれも顔色が悪くなりそうな
寂しいものだったこと。
ただ、これまでは良い洋服も多かったので、
エアークローゼットさんに
不満を言うのも、クレーマーみたいで
なんか嫌だなとも思いましたが、
どの服も薄手すぎて3月に着るのは無理と
思ったので、すぐに返却しました。
そしてエアークローゼットさんは
電話で相談はできないので、
チャットで今回の不満を告げたところ、
丁寧な謝罪の言葉と交換などを
申し出てくださいました。
私もホッとした気持ちもあるけど、
なんか、こんなに不満を言っていいのかという
気持ちと、想像以上に今回送られた服に
ガッカリした気持ちとか
色々複雑に絡み合って
テンションが下がっていました。
でもエアークローゼットさんの
丁寧な対応には、心救われたと思います。
これからも愛用していきたいし、
自分の要望はきちんと細かく
伝えていこうと思いました。