先日書いたこの記事ですが、

エアークローゼットの服をいつものように

取り寄せたんですが、ちょっとあまり

喜べない服が届きました。

 

 

 

理由は、3月に着るとは思えないほど

薄手のものばかりだったことと

色が、どれも顔色が悪くなりそうな

寂しいものだったこと。

 

 

ただ、これまでは良い洋服も多かったので、

エアークローゼットさんに

不満を言うのも、クレーマーみたいで

なんか嫌だなとも思いましたが、

どの服も薄手すぎて3月に着るのは無理と

思ったので、すぐに返却しました。

 

 

そしてエアークローゼットさんは

電話で相談はできないので、

チャットで今回の不満を告げたところ、

丁寧な謝罪の言葉と交換などを

申し出てくださいました。

 

 

私もホッとした気持ちもあるけど、

なんか、こんなに不満を言っていいのかという

気持ちと、想像以上に今回送られた服に

ガッカリした気持ちとか

色々複雑に絡み合って

テンションが下がっていました。

 

 

でもエアークローゼットさんの

丁寧な対応には、心救われたと思います。

 

 

これからも愛用していきたいし、

自分の要望はきちんと細かく

伝えていこうと思いました。