今日の低糖質レシピは、

よだれ鶏です。



私は今まで、よだれ鶏って

すごく難しいレシピなのかと

思ってました。

中華料理店でもなんか

手間がかかるお料理みたいな

イメでした。



ところが、意外にこれも

鶏肉を茹でて、たれをつくれば

それだけで完成することを

知りました。




こんなにカンタンで、しかも美味しいなら

毎日作っても良いかなと思いました😋



レシピはおなじみ藤本なおよさんですが、

ちょっと独特なんです。

鶏肉を茹でる時はジップロックに

入れて茹でるので、水っぽくなりません。




タレも、工夫したあじつけレシピで

カンタンで美味しいです😋

ホント悪魔の味かも!

おすすめです。