梅田で女友達と韓国料理を

食べてきました🇰🇷




とってもお洒落なお店で、
女性がたくさんいました。


チヂミが何種類かあって、
選べるようになってましたが
めちゃめちゃ美味しかったです😋


韓国風ピザみたいですね😀


周りはダッカルビとか
目の前で焼きながら食べてる人
いっぱいでした。


キムパの種類も豊富でした。
ホント日本の海苔巻より
ハマりそう笑



韓国料理はヘルシーで、
色んな種類が豊富なところが
楽しいですね✨


K-POPアイドルの映像も
流れてました。
韓国料理やK-POPアイドル好きに
イチオシのお店です〜💞


仲良しの女友達と行くのに
ピッタリだと思います〜☺