この間久しぶりに

映画館でこの映画を見ました。




この映画、豪華俳優陣で、
みんなすごく味のある
いい演技で、おもしろいんです。


ストーリーは、ピアノ好きな
女の子が、奔放な継母に
振り回されて、何度も父親が
変わったりするのですが・・・


とにかくみんなが
不器用ながらも、実は主人公に
愛情を注ごうとしている姿に
ところどころ泣けてきます。


主人公は、朝ドラの
「半分、青い」に出ていた
永野芽郁ちゃん、
奔放な継母は、石原さとみさんが
演じています。


3人の父親が出てきますが、
それぞれ本当に味があって、
個性豊かでおもしろいんです!


現実にはありえない話だと
分かっていても、
不思議と泣けます。


最近は毒親なんていう言葉を
よく使う人もいますが、
みんな子供に受け入れられなくても
不器用ながらも必死に子供に
愛情注ぐ人もいるのに、
毒親という言葉をやたらに
使うのはどうかなと
この映画見ると思いますね。