昨日のつづきです。
に来ておられた、
占い師サーシャさんという方に
私のホロスコープを見て頂きました。
 
 
私もホロスコープの勉強はしたのですが、
プロの方の客観的視点で見て頂くと
全然違った見方をしてもらえて面白いです。
 
 
サーシャさんは、女性の私から見ても
ウットリするほど美しい方で、
優しい口調と、占いの結果に
寄り添いながら、
資質をどう活かしていったら良いかの
アドバイスをくださいました。
 
 
人の心に寄り添うって、
出来そうでなかなか
出来ないことだと思います。
 
 
例えば占い結果が怖いものだったり
葛藤や挫折が多いものであっても
それをどう活かしていくか
一緒に考えてくださる方は
本当にホッとします。
 
 
サーシャさんのブログには
おまじないや
占いのお話が盛りだくさんです。
 
 
というお店をやっておられます。


占い好きな方は
ぜひ見に行ってみて
くださいねおねがい