{92759B6B-E916-4434-8015-99F5EBD150BC}

 

 

 

前回の続きです。

釜山について早々、あっという間に鍼治療を受けることになった私たちは早速有名なウンベク韓医院へ♪

 

日本語の上手なスタッフさんが出てきて、おいしい漢方のお茶を飲みながらカウンセリング。

 

美顔鍼のついでに肩こりもついでに見てもらいました。先生は私の肌や肩の状態を見ながら、施術へ。

 

{1DE49562-6E90-4B36-838C-F1BA92DFF550}

鍼がいっぱいの私タラー

 

 

鍼治療は経験あったけど、ビビりな私は施術する前から「痛いんじゃなかろうか」という怖さでいっぱいになり、ゼーハーゼーハー呼吸を荒くしていて、友達に心配されたほど汗

しかし痛みは最初に針を刺すときだけのチクっとした感じだけでした。

 

あとはこんな感じラブラブ

 

{35DD3C30-06DD-404F-93F3-C5C539BCBC6E}

 

 

 

 

終わってみて、さっそく頬を触ると、驚くほどスッキリ!

たるみがなくなってる~(≧▽≦)ハート

 

しかもあれほどひどかった肩こりも、なくなってる〜!?

 

 

{A4142EB0-C30F-493D-B017-7A79553697BD}

施術後の私

ビフォー写真が無いから違いがわかりにくいかな?音符

 

 

最初は怖かったけど、また受けたいと思うほど気持ちよかったのです流れ星

絶対また来よう!と思うほど、親切で心地よい鍼治療でした。

いや~釜山がますます大好きになりました恋の矢恋の矢恋の矢