久々にカードリーディングします。

ご注意:私は個人鑑定は受け付けておりません


最近離婚した、乙武洋匡氏をカードリーディングしました。
ホロスコープスプレッドでの展開です。
{04928816-F154-415A-8B66-389F60568B60}

1ハウス   隠者(逆)
2ハウス   恋人(逆)
3ハウス   正義
4ハウス   吊るされた男(逆)
5ハウス   節制(逆)
6ハウス    世界
7ハウス   運命の輪(逆)
8ハウス   愚者
9ハウス   魔術師(逆)
10ハウス  悪魔(逆)
11ハウス  女帝
12ハウス  法王(逆)
総合         死神


パッと目につくのは、パートナーシップを表す7ハウス。
パートナーシップで運命の輪の逆ということは、やはり生涯の伴侶だったはずの相手との別れを表しますね。

家庭を表す4ハウスで、吊るされた男の逆…もう何かを我慢しても葛藤しか残らない。

総合が死神なので、死と再生を表しますね。これは悪い意味でもありますが、逆にいえば新しい門出でもあります。

子供たちとの結びつきを表す5ハウスに節制(逆)、自然に結びつくことも出来ず、寂しさだけが漂ってます。

しかし、気になるのは2ハウスの恋人…資産的には恵まれているのかも。
6ハウスの世界のカード、今はもしかしたら、ボランティアなどに励むチャンスに恵まれるかもしれません。ニュースでも、パラリンピックを見にリオに行ったとかいうお話を読みました。
11ハウスは女帝なんで、人脈には恵まれるかも。支援してくれる友人は沢山いそうです。
1ハウス隠者…今は自分探しで瞑想中、12ハウスの法王(逆)で、本人はかなり諦めムード。
10ハウスの悪魔(逆)…彼の知名度を利用しようとした人物がいる(もしくは過去にいた)可能性がありますね。




今は試練と自分探しの時期かもしれません。