時々、ジムに行っています。
もともと、エアロビクスやダンスが大好きですが、最近は行く時間が減って、ちょっと悲しいのですが。

{298AAF42-306E-47C6-8189-52994B88BF4D}

ジムでは60代以上の年配の方もたくさん頑張っていて、私も見ているだけで励みになります。

しかし今日、ちょっとガッカリしたことがありました。
{520CF22D-BD32-4943-A7F2-0E92ED57CC4E}

更衣室に入って行くと、数人の年配女性が何かおしゃべりしてましたが、かなり白熱していて、「あれは女の人もおかしい」とすごく大きな声。

何かあったのかと、私もその女性陣に声をかけたら、なんと…高畑容疑者の話…

しかも、被害者の女性に非があるとみんなが白熱したように大きな声で話してました。


芸能界の話題でこれほど白熱するなんて、よほど日本は暇を持て余してる人が多いんだなと


正直呆れました。

まあ女性にはありがちかもしれませんが、たまに男性でもこういうゴシップネタを大げさに語る人を見ると、呆れるの一言です。


まあ私自身が極端に、うわさ話が苦手なだけかもしれませんが。

{C013E42A-7845-43D4-BD2D-134766D6DA9F}

マスコミや人のうわさ話に流されない自分でいよう、とつくづく思いました。