{011820A9-9EE2-496B-AC6E-1CF18011BB8E}

8月最初に受けた健康診断の結果が届きました。どこも異常なしという結果で、ひと安心*\(^o^)/*

先週の内視鏡検査の結果はまた来週になりますが、検査中、お医者さんは、異常はほぼ無いと言ってました。

昔は健康診断で引っかかったことなかったのに、ここ2,3は色々引っかかりました💦

でも全部、ストレスからくるものばかりだったので、この一年はとにかく、

嫌なことはやらない
無理はしない
楽しいこといっぱいやる

に集中したおかげで、ストレスから解放されました💖

ココロとカラダはすごい結びついてて、健康がどれだけ大事か実感した一年でした。
これからも仲良く、自分のココロとカラダと、付き合っていきます😊