再掲です。

{5B418477-98A5-4C52-95E5-E3AEFC3BAC29}

すっかりマンガみたいになってる私のブログ。

こんなイラストばかり描いてるせいで、色んな方から「キリミーさんはイラストレーターさんなんですか?」と聞かれます汗



この絵は、Bitztripというアプリを使って描いてますニヤリ
{5A67A826-609E-4DF5-AF40-CC89EF9A67BC}

こんな風に、いろんなシチュエーションのイラストが描けますニヤリ

実際の私は絵が苦手なんで、こんな凝ったイラスト描けませんし、イラストレーターさんですか?なんて聞かれたら恥ずかしい限りですあせる

{4345F039-3C1D-486A-AB68-7F4D40E1C042}



いや~実は私、イラストレーターなんだよね。あなたの似顔絵、1件2万円で描いてあげるよ。

なんて言えたら、おもしろいかもしれませんタラー