天気が怪しい…雨でも遊べるところを検索凝視

パイナップルパークでも行こうかとなり行ってきましたニコニコ

先日紹介したじゅーしぃです!!今回もやっぱりおいしかった〜前回は旦那が食べられなかったのでようやく食べれた旦那も満足そうでしたよだれ




パイナップルパークへ到着!!

大人1200円とこどもは4歳から600円!

このカートに乗って入り口まで!



こちらの自動運転のカートで園内をまわりますにっこりこどもはハンドルを持って運転気分を味わえたみたいで楽しそうでしたニコニコ

カートに乗って写真を撮ってくれるところもありました〜



そして恐竜もいました

ここの恐竜ゾーンも入園料に含まれてます!

恐竜微妙に動いたりしてこどもたちはたまにビクビクしながらも楽しんでました爆笑





そして大雨が降り、雨がやんだら古宇利島とかフクギ並木とか〜と思いましたが行けず…

名護市役所近くの幸ちゃんそばに行きました!

有名店だったようで10分くらい並んでようやく!!

じゅーしぃは売り切れていて残念…無気力

お肉が3種類のっていて、焼いてあるのは香ばしかったんですが、私は脂がすごくてちょっと食べられなかったですネガティブ

そばの中にもずくやクセのある野菜が入っていました!今回こどもとわけるということで大盛りにしました〜大盛りは二人前入ってます

ちなみに600円でこどもそばもありました指差し

スープはあっさり系ですにっこり

普通に美味しいですけど普通でした!



ナゴパイナップルパークは楽しくないと聞いてましたが、こどもがいるならとっても楽しめると思いますニコニコ近場に古宇利島やら観光地もあるのでぜひ〜