私の母親たちが娘の誕生日をお祝いにきてくれました!!

大きいヤンバルクイナを見たい!!というわけでやんばるへ!!!!!ヤンバルクイナ展望台へ!


ヤンバルに辿り着くまでの道はとても…狭い!

車の運転そこだけ親に代わってもらいました真顔

車すれ違えないほどの狭さでした


ヤンバルクイナ…ほんとに巨大でした!!






ヤンバルクイナの中からみた辺戸岬


ヤンバルクイナの中からみた景色


辺戸岬からみたヤンバルクイナ

辺戸岬の海

きれいでした!


雨も降らないでくれたのでよかったニコニコ


ヤンバルクイナ本物は見れず…


帰りはゆいゆい国頭という道の駅で味噌ラーメンを食べました!

沖縄そばの出汁が入ってるのかな?バターがきいてておいしかったよだれ

海鮮丼も値段が安かった!!

味噌ラーメンが売っているところの容器に入ったチャーハンがめちゃうまです

小さい公園も併設されていて子供連れにはいい感じニコニコ


その後道の駅許田で天ぷらをおやつがわりに!

充実した1日でした〜にっこり