こどもたちも学校・こども園に行き始めたので通常通りの生活が始まりましたにっこり

いろんなスーパーに行ってみて、惣菜を見たりするのが楽しい…!!

そろそろ職探ししないとな〜魂が抜ける

そして、沖縄に出雲大社があると噂を聞いて行ってきましたニコニコ
ゆいレールの古島駅徒歩すぐにありました!
車で行ったら家具屋さんの駐車場に停められそうな感じでした!



出雲大社、島根の方は行ったことがなかったのでドキドキ…




入り口


小さいながらも雰囲気ありますキメてる




絵馬がたくさんかけてありました

他人の絵馬、見ちゃいけないと思いつつも、いつかサンタさんに会えますように、なんてかわいい絵馬を見てしまいほっこりニコニコ

かわいすぎな


お守りを買うところなどもありました!

おみくじもできるので、今度家族で来たいと思います指差し



立派〜!!!


ご挨拶してきましたにっこり


近くにはかねひでのスーパーもあり、かねひでの惣菜が今のところ私的ベスト一位なので行った際にはぜひ飛び出すハート

塩鶏丼と、ゴーヤチャンプル丼がおいしかったです〜よだれ


そして職探し、しなきゃ…ネガティブ