宜野湾そば、今まで食べた沖縄そばの中で一位に躍り出ました!!!!!



細麺・もみ麺・ちぢれ麺

こってり・あっさり

選べます

こってりのちぢれ麺を推します!!!!

豚骨が強めで少しとろっとしたスープでしたよだれ



賄い丼の、じゅーしーの上にチャーシューがのっているのも食べました!美味しかったけどじゅーしーはそこまでかな??私的には硬めが好みです

そしてなんと

こどものじゅーしーと沖縄そばが無料!!!

しかも満足の量!!

足りなければ大人大盛りにしてあげてもいいしねニコニコ



かなり駐車場が停めにくい、出しにくい、あとお店自体はあまり綺麗ではなく、トイレは結構微妙な感じでしたネガティブ


でもこの安さとおいしさで絶対またいきますよだれ飛び出すハート