友達が来てくれたので、沖縄っぽい居酒屋を探し、那覇メインプレイスの近くのぱいかじへ!



みんなお酒たくさん飲むので飲み放題にして、色々食べました!

メニュー数は正直豊富とまではいかず、ただ沖縄料理は網羅してたと思います指差し



グルクンの一夜干しがおいしかったよだれ




紅芋の天ぷらと沖縄のお好み焼き!

沖縄の天ぷらはちょっと衣が厚く、好みはわかれますよね〜にっこり沖縄のお好み焼きはどちらかというとチヂミ寄りでした!


三線の弾き語りもひとつひとつのテーブルをまわって歌ってくれました!


行ったのが土曜日だったので中庭でエイサーの踊りもあり、子供たちも楽しんでました〜にっこり


琉球衣装をきた美人さんと入り口で撮影もあり、旅行で来るにはとても良い居酒屋さんでしたニコニコ