浦添にある、噂のブエノチキン

母親が来ている間に食べよう!!
ということで



買ってきましたよだれよだれ


17:30閉店で、予約の電話を16:30頃にしたところ、もう予約は受け付けてないので本日はあるもののみと言われてしまい、駆け込みました!!


無事購入にっこり飛び出すハート




写真の撮り方が悪すぎますけど


ニンニクのいい匂いがしていて、本当においしかったです!!そこまできついニンニクではなく、お肉もしっとりしていましたニコニコ


ニンニクが結構あまったので



なんと旦那が余ったニンニクでチャーハンを作ってくれました!!!!!


卵と味の素とブラックペッパーと醤油かな?


今年1番おいしいチャーハンでしたよだれ


ブエノチキンでにんにくが余った際にはぜひ!


一羽丸ごとで2000円でした


ソースも売っていて、ひとつ700円、今回は断念しましたがそれもおいしそう目がハート


沖縄には鶏丸ごと一羽で売っている店が他にもたくさんあるみたいで、次は違う店もチャレンジしてみたいニコニコ


おいしかった〜です!