念願の



ランタンフェスティバル

行ってきましたニコニコニコニコ


17:30から入場開始で、ぴったりに入場したところ、ぜんっぜんあかるい!!爆笑


それでも、暗いと下の子が怖がるとかあるのでちょうど良かったのかもと思いましたにっこり



レジェンド・ちゃーを発見


屋台というか、キッチンカーなども出ていて、唐揚げ・某餃子・ケサディーヤ、夕方少ししてからは肉まん・コンポタなどもありましたよだれ


唐揚げは5個入りで400円、サクサクでジューシーでおいしかったです!スイートチリソースつき!!



帰り際は19時くらいかな?このくらいから雰囲気出る感じでした目がハート

大人はこのくらいの時間から行ってゆっくりみるのがいいかも…


肌寒いので上着マストです


ネットのあそびゅーからチケット購入すると、1800円のところ1500円で少しお得に指差し


会場内はそんなに広くないけど、こどもたちは謎の広場で遊び回ります。小さい子は最後抱っこになりそう昇天


ランタン祭り、とっても綺麗でした!

来年も行きたいニコニコ飛び出すハート