先日着信があり、那覇からでした

なんだろ??引っ越し関係の電話か?と折り返してみました!

なんと

なんと

徒歩で行けるこども園のキャンセル待ち、空きが出て入園できることになりました〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


良かったよお泣き笑い泣き笑い泣き笑い

願書を送ったところはバス通園とはいえ、徒歩1時間はやっぱりお迎え要請が来た時に対応が難しかったり、時間がかかってしまうなと思っていたので…本当にありがたいニコニコ

願書送って2日目の出来事でした。書かなくてよかったじゃんっていうね
取り消しの電話急いでしました

対応がすごく良くて、きっとバス通園の方も通わせていたらとても良いところだったんだろうなあと思います看板持ち

それでも車なしの生活で徒歩1時間は苦しいので、徒歩で行ける園にいたします!!

就労証明や必要書類、3.13までに園に必着とのことで、結構ギリギリ…ネガティブ


そして荷造りは進まずネガティブ

また明日から仕事、がんばるぞ…何もありませんように無気力