POSITIVER.
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
POSITIVER.
make.nail.fashion etc...
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
にんにん
I love you who I am gentle and am interesting, and are warm, and are cold, and are mean.
This feeling does not fade away all the time. I do not disappear even if I want to put it out.
にんにん
朝だおはようございます
早起き~こんなに寒いのにタンクトップで寝てお布団の温もりを肌で感じる、こーゆうの大好き
最近はなんもかんも絶好調でちょ~~~HAPPYで、結構いろいろ追い込まれてるけど、楽しみなことたくさん思い浮かべながらがんばってる!!
あとすこしだから自分が好きなように楽しむのだ!!
人を嫌いになったり仕方ないことだけどいいところ探したら多分好きになれたりするからさ視点変えてみて何事も。無理する必要ないけど。
今友達とたくさん楽しんで、一人になる道選んだの私なんだから。
オッシャ。
にんにん
今日はhappyなことがたくさんあったんだ~
今日は大好きなママの誕生日
これからもずっとずっと笑顔で無理せず過ごしてね!love mom❤️
そしてたくさんお世話になってる大好きなまんちゃんのパパの誕生日!宮崎に帰ったら会いに行くの楽しみにこっちであと少し頑張る!😚
実家から和菓子とママのロールキャベツとお魚が届いたの~!ダイエット休憩して食べよう~🙏
最近たくさん良いことが~
あと少しだ!頑張る!
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする