ひそかに思う事☆ | きりのブログ

きりのブログ

読者の登録をした方はお知らせの方を必ずよろしくお願いします。コメントくれない方はいりません。勝手にはしないで下さいね。
後、勧誘とか、宗教などはいりません。大迷惑行為なのでやめて下さいね。した場合は通報措置とらせていただきます。

去年の12月初めにパソコン版のピグが終了となり、もうそれからかなり立つのですが・・・ユーザーさんの多くはきっと復刻を願っているかなと思われます。ピグによく似たゲームに移動はしましたが・・・そこではほんとにキッズが多くて、質がとても悪いです。アメーバピグの方が大人もたくさんいて、マナーが良くて、楽しかったのですが・・・ピグパーティーというところはキッズが多くて、集団となって一人をいじめたり、そういうのが多いところであります。してもないことをしたと勝手に言ってきたり、悪質なユーザーがとても多いです。ごく一部だけいい人もいますが、ほんの一部しかいません。フレンドもなっても、すぐ切るなどしていたり、ほんとに思うのが、切るくらいなら申請しないで貰いたいし、だるいなって思います。何かあったからってすぐ切るようなフレンドまじでいらねえんだよなーピグからのフレンドさんはずっと仲良くしております。ほんとにピグのパソコン版が復旧してほしいなとすごく思っています。ピグパーティーにもピグから移動してきた方もいるみたいですが、ほぼ知らない方でしたねー

知ってたらフレンドなってるしなぁ。後、マナーがとてつもなく悪いです。ピグパをするなら大人ユーザーをもっと増やした方がいいと思うキッズいても質が悪くなるだけだし、キッズは親の金しか使えないんだからさ。親に買ってもらった携帯使ってやっている間は親や大人に指図や文句やらごちゃごちゃ言うのはよした方がいいよwwなんもできてねえんだからさ。学校だって親の金で行ってる訳だろ?それなのに大人にごちゃごちゃ言える立場かよ?できねえうちは黙って目上の話を聞いとけばいいんだよ。小学生や中学生でもいい子はいるからねー同じ年でそれができないのって甘えでしかないからさ。ピグパによくいるんだよねー小学生や中学生で生意気な奴がねーだから悪さが目立ってんだよ。気づけよ。馬鹿やあほなのかって思う。それわかってたらいい子だし、マナーも出来てるはずだけどな。そして、悪質な事に加担したりしねえけどなーそれもわからんキッズはネットやるなよって思う。ピグパにはそういうわからないやつがゴロゴロといますよ。行ってみたらわかるよ。誰かの意見にしか合わせれない奴ばっかだから。自分の意見言えないで、意見を全て、人に合わせてるやつはろくでもないのでね。程度が低い、民度が低いのよね。自分で携帯やパソコンを買えないのならネットすんなよーww親の私物を使うなよなーどうせ、小学生や中学生自分で携帯買ったりパソコン買ったりできてるならいいけど、出来てもねえのに使うなよww甘えすぎだろ。親ももっと厳しくすりゃええのに。だからまともな子供ならねえのよ。そして、親に似るのよ。口の利き方もできないような子供は使うべきじゃねえよな。小学生からネットさせるとかろくでもねえ親だな。しかも、深夜帯や朝方にやらせてる親とかどんな親だろね。小中学生が深夜帯や朝方に学校以外で使うのはよくないね。学校の授業とかなら仕方ないけど、親も使わせてるのは馬鹿だな。私なら使わせない。携帯でも時間や月に何円までというリミットとかけて使わすし、時間も決める。パソコンにしても、調べものとか重要な時以外は時間制限つくる。そういうのしなきゃまともな子供は育たないだろうね。今の現代の子らは、叱られて言うのが少ないと思う。だから、甘ったれた子に育つんだろうよー親も親だし、子も子だな。マジで、ちゃんとした親なら子供もあいさつできるよ。できねえピグパ民のキッズの親はまともじゃないってことだな。本間に民度低すぎてやばいよ。平気で暴言吐いたり、しねやら、ごちゃごちゃ言ってるし、ゲームでもよろしくすらないからね。普通は言われる前に、自分から挨拶するけどねーそれができないやつもたくさんいますよーそのたいてい出来てない奴ってキッズなんだよね。小中学生のね。高校生くらいなるとできるのかもしれないけど、出来ないうちは来るなよ。ルールも理解できないのならやりに来るなよなって思いますね。暴言や意見する前にある程度の常識はもってきてくださいね

ってことで、こちらでしか絡めない方はわからないと思うけど、ピグパやってる方なら民度低いなって思うのはあると思う。なので、気になる方はピグパーティーを登録してやりに来てみて下さい。実際、自分で見て、確かめてみて下さいね。ってことで、ピグパソコン版が早く復旧しますように。また、みんなでピグやりたいです。また、算術もやりたいし、広場で知り合いとかと沢山話したいです。待ってますね

最近の体調としては、前より身体も弱くなってきております。でも、ぼちぼちと頑張ってやっています。毎日、頭痛とめまいと吐き気などに悩まされています。お出掛けをしても、すぐなるので大変です。午前中は起き上がれないのです。危ない時もあるのでね。なので、ほんとはお出かけもしたいのですが・・・お昼からとかになったりします。きっと年々身体も弱くなっていってるのだろうと思います。でも、それでも仲良くしてくれてる方もいます。色々と迷惑かけたりするかもしれないのですが、仲良くしてくれる方は大事にしております。でも、人を痛めつけたり、馬鹿にしたり、頭いかれてるおかしい方に関しては絡みたくないので来ないで欲しいですね。私はよく思うのですが、嫌いとか嫌なら絡まないでいいやん。なんでわざわざ裏でこそこそと嫌がらせしたり、幼稚な真似しかできねえんだろうなって思う。ただ、絡まなきゃいいだけやん。それを、アンチ行為して何になるのだろうね。こっちは困らないし、やってるほうが明らかに悪いだろうって思う

それもわからん人がピグパ民ですよーそれを見て見ぬふりする奴も同じだからねー友達だろうが知り合いだろうがしったこっちゃねえよ

悪いことを注意すらできねえ奴は同じなんだよ。分かれよ馬鹿ども

わからんなら絡んでくるなよ。やるなよなって話。そんな簡単な事すらわからんってどうなのよねーわからん奴と絡みたいとか思わねえから。来ないでいただけるかね?邪魔なだけ。嫌いなら来るなそれだけや。すれっとを立てて、それに登録するやつも程度低いからね

ブロック全部するからwwあとサブ垢で来られても邪魔なだけなんで

来ないでね。メインで堂々と来いよー来れないならやるな。それだけ