ピグ終わってしまいましたね。悲しいです・・・ | きりのブログ

きりのブログ

読者の登録をした方はお知らせの方を必ずよろしくお願いします。コメントくれない方はいりません。勝手にはしないで下さいね。
後、勧誘とか、宗教などはいりません。大迷惑行為なのでやめて下さいね。した場合は通報措置とらせていただきます。

2019年12月02日月曜日。夜の22時06分頃ピグが終了いたしました。最後の最後ですごくにぎわっていて、久しぶりにあったひとみんなと話せなかった。インしてもなんか重くて落ちて、入れないのが多くて最後の最後にやめてくれって思いました。運営さんほんとにどうしてくれるのよ。最後の最後だったのに、15分近くピグにインできなかったんだけど(# ゚Д゚)その時間の間入れなかったんだがな。マジで迷惑だわ

そして、話している最中でピグも落とされて終わってしまった。何がしたいんだよ。最後くらいちゃんとお別れさせてくれよな。何年振りかにあったひともいたのにさーもっとユーザーが毎日最終日くらい来てたら良かったんだろうけど、それは運営にも非があったかと思われます。みなさん最後とても楽しんでおられました。悲しいと言ってる方もたくさんおられました。ピグ自体を失くしたのは運営ですよ。それに平日の22時までとかだと仕事の人だっているんだからさ。もっと時間帯とかも考えてほしいよね。遅くまで仕事してる人だっているんだよ。21時過ぎとかまで仕事してる人ならイン無理だろうが。0時くらいまでやっても良かったかなと思うよ。そこらの配慮ないんだな。私も10年以上ピグ民でやってきましたが、運営に対し不満もたくさんありました。最後の最後までああやって時間とられてさ。しかもインできないとかどんだけなんだよ。もっと話したかったわ。全員にグッピグもできないくらい重かった。エリアもすぐ満員になり行きたい部屋すらいけなかった。最終日くらい人数無制限のエリアにすりゃえかったのに。ほんとそこらだよね。10年の間やってきてユーザーのためを思うのであればもっと配慮できたはずですよね。そこらがっかりです。これからみんな離れ離れになって行かなきゃならないのがとても悲しいです

また何年か後でもいいので復活してほしいですね。その時はデーターも復旧してほしいです。よろしくお願いいたします。