ベルーナ2014「ラナン 夏号掲載商品」スタッフさんのオススメをご紹介♪ | おしゃれ☆しよーよ!!

おしゃれ☆しよーよ!!

洋服、バック、靴にコスメにスキンケア♪
お買い物が好き!
街で・ネットで見かけた、気になるアレコレ~☆

大人女子のためのリュクス感漂う最新のファッション
ベルーナ「ラナン(Ranan)」から、スタッフさんオススメの旬アイテムを
ご紹介させていただきますー!!


ラナン 3種

※本記事はこちらの記事の続編です。 前編でもラナンのワンピを
 ご紹介していますので、ぜひ合わせて見てやってくださいませ♪

  ⇒ベルーナ2014「RyuRyu&ラナン 夏号カタログ掲載商品ファッションショー」の様子♪




まずは「かなりこだわっています!」というお墨付き♪
パネルプリント+刺繍の花柄ワンピです!!

フラワー刺しゅうタイトワンピース 
フラワー刺しゅうタイトワンピース(4月1日以降発売予定)
≪新着≫クロスベルト厚底サンダル ¥2,089 (本体 ¥1,990) 



前記事掲載の動画の中でスタッフさんがご説明されているとおり、
プリントの上に施された「お花の刺繍」がステキなのです!!

花がら刺繍

これで6990円とは、ベルーナさんもがんばりましたね♪

お色はピンク系・ブラック系の2色展開で、
カラーが違うとワンピの雰囲気もガラっと変わります。

ちなみに黒は↓こんなカンジデスー!!
フラワー刺しゅうタイトワンピース 黒




続いては「価格にこだわって、とにかくお安くしました!」と伺った
プチプラ・プリントワンピです~音譜
スムースプリントワンピース 
≪新着≫スムースプリントワンピース ¥3,139 (本体 ¥2,990)
≪新着≫異素材使いウェッジサンダル ¥9,439 (本体 ¥8,990)
≪新着≫5ポケットショルダーバッグ ¥2,940~¥3,990 (本体 ¥2,800~¥3,800)


ちょっと写真の色写りが悪くて申し訳ないのですが・・・
手書き風のフラワープリントが、大人っぽいワンピです。


税込で3000円ちょっと・・・という価格ももちろん魅力ですが、
ワタシがいいなーと思ったのは、カシュクールの胸元と、
脚長効果の高いハイウエスト位置にあるベルト?です。

カシュクール

ベルトは、ちょこっと摘んだようになっているので、
なんとなく、ウエストのくびれ効果もあるような???


こちらのワンピは、無地の黒やドット、レース柄など、
個性豊かな6バリエでの展開です。


ちなみにレースは↓こんな感じデスヨ♪
レース柄

ねえ?なんだかちょっと色っぽい・・・デショ?!

プチプラですが・・・(笑)
セレブを気取ってエレガントに決めてください!!


そういえば、モデルさんが2WAY仕様のクラッチバッグを
見せてくださいました。

5ポケットショルダーバッグ


商品名は「5ポケットショルダーバッグ」なので、
ここは、ショルダーバッグと言うべきなのかな?!


見た目のサイズが小さかったので、
「大荷物のワタシにはムリだわ・・・」と思いましたが、
あら?意外とたくさん入るんですね???







ストラップを外したら「クラッチバッグ」と思いましたが、
商品紹介ページでは「ポーチ」となっておりました。





OLさんの「お昼休みのちょいモチバッグ」にしたら便利そうですー!



そして最後は↓すでに大人気の予感ありという
こちらのコーデでございます。
カットソーカシュクールプルオーバー 
≪新着≫カットソーカシュクールプルオーバー ¥2,089 (本体 ¥1,990)
裏毛タイトスカート(4/1以降発売予定)
≪新着≫バイカラーセパレートサンダル ¥4,189 (本体 ¥3,990)(写ってませんが~^^;)


このカットソー・カシュクールプルオーバーは、便利そうですねー!
カラバリは、5つ。
色違いで2~3枚欲しいくらいです。


裏毛タイトスカートは、スウェット生地です。
スウェット

裏毛というより裏パイル?
綿ジャージーみたいな感じで、着ていてとても楽ちんそうです。


なぜなのか???
このジャージー素材のスカートが、とてもウケが良いそうでして。

カシュクールプルオーバーの商品ページご登場のモデルさんも、
迷彩柄の同スカートをコーデされていらっしゃいますが。


このセット、ドーンと人気が集まりそうな感じ・・・と伺いましたので、
気になる方は、4月早々にチェックしておいてくださいねー!!



・・・ということで。
動画掲載のお洋服のご紹介は、これでオシマイです。
気に入っていただけた商品はあったかなー???




そうそう。。。大事なことを1つ書き忘れておりました。

ベルーナさんの「ラナン(Ranan)」は、
30-40代くらいの大人女子をターゲット
とした通販サイトとなっております。

RyuRyu同様に「旬のアイテムがお手頃価格で、
バリエ豊かに揃っている」
という点は同じですが、デザインが気持ち
大人っぽくてエレガントであったり、リッチ感があったりしています。


そして「サイズ的」な配慮もされているというのが、嬉しいところです!!
どうしたって、40代にもなれば脚にも腰にもお腹にも・・・
背中にだってお肉がつくし、お胸も下方向へ移動してきちゃいますし。あせる

若い子と全く同じカタチやサイズ感のお洋服を着るのは、
かなり難しくなってきますよね。

ですので、ラナンのお洋服は、同じMでもRyuRyuのMよりは
若干「緩め」になっていたりするのだそうです。チョキ

もちろん、各アイテムのデザインや素材感等によっても変わりますので、
全て緩め・・・という訳ではないようですが、
大人女子にとっては、ラナンの服の方が着ていて楽・・・ということは
あるのだろうと思います!!


実は、ファッションショーでラナンの服を着てくださった
「お若いお嬢様達」は、後ろでちょっと服を摘んでサイズ調整をされていました。

皆さん、ほっそりとスタイルの良いスタッフさんばかりでしたので、
なおさら・・・なんだろうなとは思いますが、サイズ感の参考に・・・と
あえて記載をさせていただきました。





最後の最後に、もう1つ。
昨年の夏、ベルーナさんのメンズ涼感インナーを買ったところ、
安いのにとてもヨカッタ・・・を実感しているワタシ。

今回もまた「おねだん以上の品質で、安かろう悪かろうにならない努力」を
されていらっしゃる点に、とても好感が持てました。


ワタシもぜひ、春夏向けのお洋服の購入を
検討させていただきたいと思います♪



★公式サイトはこちらから★

大人の女性のおしゃれ生活 ベルーナ

リアルトレンド通販 RyuRyu






*2014.03.14 株式会社ベルーナ・上尾本社で開催されました
 商品説明会にて撮影をさせていただきました。