ディズニーランドセル☆キュートで機能性もバツグン!人気の茶色がもうすぐ入荷~♪ | おしゃれ☆しよーよ!!

おしゃれ☆しよーよ!!

洋服、バック、靴にコスメにスキンケア♪
お買い物が好き!
街で・ネットで見かけた、気になるアレコレ~☆

千趣会・ベルメゾンネットオリジナルの
 素敵なランドセルを見せていただきましたドキドキ


おしゃれ☆しよーよ!!-ランドセル

おしゃれ☆しよーよ!!-ディズニー


ねー?! 
ディズニーデザインのランドセルなんですけどね。
さりげなく、ミッキーやミニーのモチーフが入っているのがいいでしょう?!


パコッ・・・とランドセルの蓋を開けますと、
前段のポケット部分には、ミニーちゃんのイラスト
ばっちり入っているんですけど。

おしゃれ☆しよーよ!!-ポッケにミニー


なんだろう? 型押しだから?
コッテコテのキャラクターデザインのものとはちょっと違って、
すっごくセンス良く見えるんですよねー!


キャラものって、途中で飽きちゃうのではないか?・・・と、
不安に思ったりしちゃいますけど。
このデザインなら、1年生から6年生まで、飽きることなく
大好きなままでお気に入りランドセルとして使えそうです!!



サイドにも、キュートな型押しデザインが入っていますよんラブラブ
おしゃれ☆しよーよ!!-ランドセル サイド


しかもですね。両サイドとも、反射材のライン入りで、
巾着袋を下げることのできる「安全ナスカン」もついております!!



肩ベルトのハートカンには何を付けるのかな?・・・と思ったら。
ここ↓には、防犯ブザーを下げておくのだそうですね。
おしゃれ☆しよーよ!!-防犯ブザー


なるほどです!
ココなら、とっさの際にも、すぐにスイッチが入れられますねー!!


ランドセルの内寸サイズは、約23×31.5×11cmなのだそうですが。
ベルメゾンネットさんのカタログが、すっぽり余裕で入りました!
おしゃれ☆しよーよ!!-ランドセル 内寸



INはピンク色ベースに、ドットとハートの模様が可愛いデス~ラブラブ!
おしゃれ☆しよーよ!!-ランドセル IN


蓋裏は、時間割表を入れて使えます♪
おしゃれ☆しよーよ!!-ランドセル 蓋裏



チャック式の前段ポッケの内側には、ネームカードが入れられますので。
緊急の連絡先を仕舞っておいても、いいですねー!

おしゃれ☆しよーよ!!-ネームカード


ランドセルの上部には、しっかりとした持ち手もついていますので、
机や壁のフックに掛けて収納もできます~
おしゃれ☆しよーよ!!-持ち手



いやぁ。。。
最近のランドセルって、めっちゃ高機能なんですねー!!


ウチの二男のランドセルを購入したのが、11年くらい前ですけれど、
こんなに便利なランドセルではなかったような気がします。。。あせる



ロックもね、かぶせ部を閉めるだけで、錠前が自動的に閉まるんですって!

おしゃれ☆しよーよ!!-ロック


そんなことになっているとは全く気付かず、
うっかり自分でひねってロックをかけてしまいましたが。。。

叫び「自動ロック???? えーナニそれーーー?!」


今、ベルメゾンネットさんのサイトにおいて、
商品ページ詳細を拝見しまして、びっくりしてしまいましたーーー!!


さらにさらに。。。写真がメチャボケしておりますが。。。あせる
おしゃれ☆しよーよ!!-ランドセル付属


なので、ベルメゾンネットさんから画像をお借りしてきましたが・・・べーっだ!

icon
icon

付属品もいろいろついて!!
なんと、6年間の保証までついているというのですから、
またまたびっくり~

メーカー保証ということなので、壊れたりしたら、
直してくださるということでしょうか???
6年間っていったら、小学校在学中はずっと・・・ですよ?!

そうそう壊れるようなものではないとは思いますが、
それだけ品質も確か・・・ということなんだろうなーと思いました。




素材はね、人工皮革なんですけれど。
これがまた素晴らしいです!!

おしゃれ☆しよーよ!!-素材


だってー!
こんなにしっかり作られてして、この大きさで。
たったの1キロ強しかないんですよ?!



お砂糖一袋分・・・そうイメージしたら重そうに思えるかも
しれないですけど。


ワタシはヤフオクで帯や着物を出品したりしておりまして、
送料を計算するのに、重さを量ったりしるんですけど。
1キロなんて、割とすぐに超えてしまうんですよ!

そう考えたら、着物や帯より軽いだなんて、すっごいなーーーとグッド!



しっかもですね。
写真でランドセルを背負ってくださっているのは、
千趣会のスタッフさんでございますがーーー。

おしゃれ☆しよーよ!!-ランドセル サイズ

大人が背負っても違和感のないこのサイズ。


なるほど、最近のお子さんは、体の成長が早いですから、
高学年ともなれば、大人とそう変わらない体格のお子さんが
多いですもんね。

昔は、小さくてキツそうなランドセルをちょこんと背負った
背の高い子をたまに見かけましたけど、このランドセルなら
6年間しっかり使えそうです。



なんとなく、体に合わないチッチャなランドセルを背負っているのって、
なんだか気の毒に思えてしまうのですが・・・
このサイズであれば、スラリと背の高いモデルのようなお嬢さんに成長しても
問題ないと思いま~す!!


逆にですよ。
小さな1年生がデッカイランドセルってどうなの?・・と思われるかも
しれないですけど。

デッカイですけど、軽いですから、その点は問題ないと思います。
むしろ、カワイイと申しましょうか、微笑ましいと思えるのではないかと~にひひ



ランドセルの購入時期って、年々前倒しされていて、
最近では夏休みの終わりごろには、すでに注文を終えているという
方が多くいらっしゃるという話も伺いましたが。。。
(帰郷した際に、ジジババに買ってもらうため)


まだランドセルを選んでいない・・・という方は、
ぜひ、このディズニーランドセルはいかがでしょうか?!


ちょっと価格はハリますけれど。
6年間、毎日のように使うランドセルでございますので~

クオリティの高い物・お嬢様ご自身が気に入ったものを、
選んでみてくださいねーーー!!



ちなみに、1番人気のカラーはブラウンなんだそうですよ!
10/16現在在庫はございませんが、11月上旬には入荷予定ということで、
注文自体は可能だそうです。


ただし、次に売切れてしまった場合、入荷されるかどうかわかりませんので。
ご決断は、お早目に♪


 


ドキドキベルメゾンネットの商品ページはこちらからドキドキ

ランドセル








お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル