プロレコ「骨盤サポートレギンス」☆伸縮性が良く穿きやすい!美尻メイク効果も♪ | おしゃれ☆しよーよ!!

おしゃれ☆しよーよ!!

洋服、バック、靴にコスメにスキンケア♪
お買い物が好き!
街で・ネットで見かけた、気になるアレコレ~☆

☆骨盤 締める,ヒップアップ,ウエスト 引き締め,シェイプアップインナー,レギンス 尻,
プロレコ,カラダファクトリー☆

人気整体サロン“カラダファクトリー”プロデュース
プロレコさんの「骨盤サポートレギンス」を穿いてみましたドキドキ


おしゃれ☆しよーよ!!-骨盤サポートレギンス

骨盤を引き締めて骨盤をほっそり!
ウェストほっそり・・・という下半身をスッキリスリムにしてくれるという
嬉しいレギンスの10分丈です~音譜


箱の中身はこんな感じドキドキ サイズはL-LLです。
長さは充分。かなり“ハイウエスト”な感じですグッド!
おしゃれ☆しよーよ!!-骨盤サポートレギンス


手を入れてみました。
地厚のタイツみたいな感じです。
おしゃれ☆しよーよ!!-骨盤サポートレギンス
伸縮性はかなり良いです。
手触りもスゴクイイ!!


この手のタイプのスパッツやレギンスって、
妙にしっかりしていて硬かったり、
生地がバリバリして肌触りが悪かったり・・・なんてことがありがちですけど、
生地の厚みといい、ノビ具合といい、肌触りといい。。。
ちょうど良い感じデス
ラブラブ!
穿いたり・脱いだりが、煩わしくない!!・・・って◎ですよねーニコニコチョキ


素材はダウンこんな感じですよーーー!!
おしゃれ☆しよーよ!!-骨盤サポートレギンス

すでに2回ほど洗濯機で洗っておりますが、
毛玉ができやすいような感じもないし、
1度うっかりと乾燥機にかけちゃいましたが、
縮んだ様子も見受けられなかったのも良かったデス。
おしゃれ☆しよーよ!!-骨盤サポートレギンス
(パッケージには乾燥機は使用禁止と書かれています。
   色移りの心配は無いように思いますけど~)




マチ部分は綿(40%)も含まれていますので、
一枚バキでも使用していただけマス。
おしゃれ☆しよーよ!!-骨盤サポートレギンス
↑この写真は未使用状態ですよ!!

ワタシが1番気に入ったのは、このハイウエスト部分ですね♪ 
(紫色ラインの方が穿き込み口)
おしゃれ☆しよーよ!!-骨盤サポートレギンス
ウエーブ編みって、この波ナミのことですかね?
お腹周りはマッサージ作用があるそうです。

L-LLというサイズも関係するかも?ですけど、
アンダーバスト部分までくるハイウエストなので、ハラマキいらず!!
生地がいい感じに厚いので、すごく温かいのが嬉しいのです。

ダイエットをするなら、内蔵は冷やしちゃいかん!!ってご存知でした?!
長さもあるし、身体にフィットしますので、下手な腹巻なんかよりも、
温かいかもしれないですよん合格

しかも、これだけの長さがあるのに、
屈んでも、丸まって下ってきたりしないのも素敵だと思いました!!


さらに、骨盤サポートレギンスは、着圧効果もあるそうでして~♪
おしゃれ☆しよーよ!!-骨盤サポートレギンス

その割には、締め付けられて苦しいということは全くなくて、
ゆるくてモタつくということもない
。。。
程よいサポート感が気持ち良いところも気に入りましたニコニコ


また、ヒップを持ち上げてカタチ良くキープし、
太腿は引き締めてすき間を作る
・・・というように、
編み方が工夫されているトコロもスゴイです~!!
おしゃれ☆しよーよ!!-骨盤サポートレギンス おしゃれ☆しよーよ!!-骨盤サポートレギンス



骨盤サポートレギンスの機能については、
パッケージにわかりやすく書かれておりましたので、
よろしかったら↓コチラの画像でご覧ください~(クリックで拡大します)
おしゃれ☆しよーよ!!-骨盤サポートレギンス



さて、気になるのは、パッケージにも掲載されている
ダウンコチラの写真でございますよね~
おしゃれ☆しよーよ!!-骨盤サポートレギンス

確かに細くなっているように見えますが・・・
結構地厚のレギンスですのに、ジーパンの中に穿いて、
キツクなるどころか、細くなるって本当だろうか???



試しに穿いて、自分で写真を撮ってみました。


正直、前から撮った写真は、ちょっとビミョウでした。
確かにファスナー部分が、幾分スッキリ閉まっているようにも見えますが、
「ホラ、見てぇ~♪」と並べてお見せするほど、
顕著な変化でもない感じ。

どちらかといえばお尻の方が、スッキリしたように見えますかねぇ?!
おしゃれ☆しよーよ!!-骨盤サポートレギンス おしゃれ☆しよーよ!!
わずかですけど、ムッチリ感が少し無くなっているような・・・?!
肉ニクしさが無くなって、スッキリ見えるように思いました。

ジーパンの見た目だけでなく、背中の部分もちょっとだけスッキリしてるかも♪
今度は、もう少しゆとりのあるジーパンで試してみたいと思います。


しばらく使用してみて、逆に「面倒」に思ったことは、
適当に穿いてしまうと、股上部分に違和感があるということでしょうか。

なんかね、まるでわざとヒップハングに、股上下げて穿いているような・・・
キチンとウエストを引き上げて、ヒップを然るべき位置に
ちゃんと収めてあげないと、なんとなく股がモタつくような
気分の悪い穿き心地になってしまう~


今回私はL-LLを穿いているので、
ちょっとサイズが大きかったのかもしれませんね。
おしゃれ☆しよーよ!!-骨盤サポートレギンス

お手洗いに行くたびに、
普通のタイツやレギンスの感覚で上げてはダメです。
意識してしっかりと股上を引き上げておかないとね!!



商品的には、骨盤ケアや、下半身のスッキリシェイプに
重点をおいているように思われますが。。。
おしゃれ☆しよーよ!!-骨盤サポートレギンス
ワタシが感じた魅力は、はき心地の良さと温かさ、
ヒップアップのシルエットの良さという感じですね~!!

本当に気に入ったので、洗い替え用にもう1枚買ってみようと思います。
今度はサイズをMサイズにして、穿き心地も比べてみますね♪



人気整体サロン“カラダファクトリー”プロデュース
プロレコさんの「骨盤サポートレギンス」はコチラからどうぞ~