アンネマリーボーリンド☆ローズデューシリーズ 4点セットサンプルをお試し♪ | おしゃれ☆しよーよ!!

おしゃれ☆しよーよ!!

洋服、バック、靴にコスメにスキンケア♪
お買い物が好き!
街で・ネットで見かけた、気になるアレコレ~☆

☆アンネマリー・ボーリンド,ナチュラルコスメ・オーガニックコスメ,自然化粧品,
基礎化粧品,スキンケア,フェイスケア,ローズデューシリーズ,トライアルセット,
コスメの通販マルコレ☆


アンネマリーボーリンド☆ローズデューシリーズ(4点セット)の
サンプルをお試しさせていただきましたぁ~
ドキドキ

おしゃれ☆しよーよ!!  おしゃれ☆しよーよ!!

 
記事はコチラの記事の続編です。
アンネマリーボーリンドとは・・・?!
ぜひ、通しで読んでやってくださいねー

アンネマリーボーリンド・ZZシリーズトライアル☆肌状態が不安定でゆらぎやすい肌に♪




ローズデューシリーズ(4点セット)

心安らぐ豊かなローズの香りに包まれるうるおいスキンケアシリーズ。
乾燥が気になる肌に。
全製品ローズウォーターとボーリンド社が独自で開発したビタミンプロテクションコンプレックス
(イチョウ葉エキス、ビタミンC、ビタミンEの複合成分)配合。
乾燥を防ぎ、うるおいのある肌に整えます。


【セット内容】各1点
・ローズデュー クレンジングミルク (洗顔料)
・ローズデュー トーナー (化粧水)
・ローズデュー デイクリーム (日中用クリーム)
・ローズデュー ナイトクリーム (夜用クリーム)




ドキドキローズデュー クレンジングミルク (洗顔料) を使ってみました♪
おしゃれ☆しよーよ!!
ローズウォーター使用ということなので、
薔薇の香を期待していましたが・・・
アレ~???って感じでございますね目

先日お試しさせていただいたZZシリーズ・クレンジングミルク同様の、
独特な甘い酸味を連想するような香
がしました。

やはり、クレンジングというよりは、
濃厚な乳液を塗っているようなテクスチャーです。


果たしてアイメイクがどの程度落ちるのか???
試してみると・・・
おしゃれ☆しよーよ!!
あら、びっくり!!
目元のアイラインまで、結構キレイに落ちちゃいました!!

ヌリヌリ・クルクル・・・としていた段階では、
まだちょっと残っているように見受けられましたが、
洗い流してみると取れてた感じ~チョキ

あまり目の際までクリクリしますと、
目に入ってシミますので、ご注意くださいべーっだ!


ドキドキローズデュー トーナー (化粧水)です音譜
おしゃれ☆しよーよ!!

手に取ると、若干バラ色~(ピンク&オレンジの色合いです)ラブラブ!

よって、こちらもバラ香を期待しましたが、
またしても残念~って感じですねあせる
クレンジングと同じ香に、アルコールの香を足した感じ?
あまり好きなニオイではありませんけど、別段嫌いでもないような。。。得意げ

トロンとトロミのある化粧水は、
肌の上で乳液のような白濁を見せ、
スッキリとした爽快感を感じさせながらも、
しっとりとバツグンの保湿力を発揮しますヨ~

おしゃれ☆しよーよ!!



ドキドキローズデュー ナイトクリーム (夜用クリーム)

今回は夜のお手入れで使用してみましたので、
ますは、ナイトクリームの使用ですニコニコ
おしゃれ☆しよーよ!!

おしゃれ☆しよーよ!!

かなり濃厚~ビックリマーク
結構重みがある感じですので、デコルテへの使用は、
化粧水と一緒の方がノビていいかも。。。

塗ったそばから、モッチモチの肌状態を実感できますが、
翌朝もかなりモッチリ~!!
乾燥の気になる方には、すごくいいかも・・・と思いました。


バラの香は、やはりしないように思いますが、
心なし、ほんのりピンク色のクリームですかね?
トルコ産の貴重なダマスクローズのローズウォーターを配合という点には、
ちょっとウキウキしちゃう感じデスにひひ


*ココで加筆*
今しがた、再度ナイトクリームを使ってみました。
ん~♪ バラの香・・・ほんのりあるかも~!!
ローズティを思わせるような軽い香ではありますが、
確かにダマスクローズを感じましたので、加筆させていただきマス*


翌日は、わずかに残ったクレンジングミルク&化粧水を使用しつつ、
デイクリームを使ってみましたグッド!


ドキドキローズデュー デイクリーム (日中用クリーム)
おしゃれ☆しよーよ!!


ほんのわずかな差・・・という感じもしますけど、
デイクリームの方がふわんとしていて、若干軽いテクスチャーです。
オイリーな感じも、デイクリームの方が少ないですね。


かなりしっとり感がございますので、
塗ってしばらくはペタペタした肌感触が残りますけど。
不思議と重い感じがしないのがいいですね。


4商品を通して使ってみて。。。
香もテクスチャーも、ZZシリーズとかなり似た使用感を感じました。


違うといえば、使用されているハーブからくるイメージでしょうか。
やはりダマスクローズ使用というと、リッチな潤い感の高いゴージャスな印象~ブーケ1


実はコチラのラインは、老化がはじまる前のエイジ向け・・・
20歳以上の乾燥肌~普通肌・敏感肌向けなのだそうですけど。

40半ばのワタクシが使用しても、
しっかり保湿できた感があり、結構満足。。。な感じでしたよ~



香こそちょっと違いますけど。
ローズ系コスメのお好きなアナタにオススメ!!
ぜひ、使ってみてくださいねーーー!!



大丸・松坂屋 コスメ通販マルコレ




レビューポータル「MONO-PORTAL」

お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル