美脚一を当てて賞金(最大)500万円を貰おう☆「エルセーヌ」主催の美脚コンテストをフォロー♪ | おしゃれ☆しよーよ!!

おしゃれ☆しよーよ!!

洋服、バック、靴にコスメにスキンケア♪
お買い物が好き!
街で・ネットで見かけた、気になるアレコレ~☆

☆エルセーヌ 美脚コンテスト Twitter



先ほど(1/22 14時過ぎ頃)、Twitterでつぶやいたんですけど。。。
http://twitter.com
*kirimarunaomi きりまる で探してくださいね。


美脚一は誰だ!?
エステティックサロンの「エルセーヌ」さんが美脚コンテストを開催しています~☆



なんでもTwitterアカウントのフォロワー数が増えるほど加算されていく仕組みで、
エルセーヌTwitterをフォローして、優勝者を予想して投票すると、
最大500万円かエルセーヌへ通い放題の特典が当たるらしい・・・



こりゃあ、参加しなくっちゃ!!・・・とフォローしたまではいいんですけど、
どうやって投票したらいいのか???わからない。


あれえ? 投票はどうすればいいのーーーー???
知っている方がいらしたら、教えてください m(_  _)m 

本記事のコメント欄、開けておきますぅ~






話が変わりますが、先月24日に、友人のKちゃんが、
エルセーヌ町田店さんへ「体験」しに行ったというので、感想を教えてもらいました。

Kちゃん曰く。。。。

しょぼん「とにかく痛かった!! 太ももをギュギュギューーーーって・・・
 痛くて痛くて、暴れちゃったよ。 そんくらい、痛かったぁ~」



。。。だって。
たぶん、リンパがつまっていたんでしょうね。
老廃物がたまっているところを、ギューーーーとされると、めっちゃ痛いですもん。


とりあえず、いろいろ体験したいと言って入会は見合わせてきたそうですが、
勧誘はぜんぜんしつこく無かったそうです。


たぶん、同じエルセーヌさんでも店舗や、
担当してくださったスタッフさんにもよるのだろうとは思いますが。


とりあえず、Kちゃんのエステをしてくれた方は、勧誘しつこくなかったそうです。

エステの体験って、行ってみたいけど、勧誘しつこいと嫌だよなぁ。
それが心配で行きたくても行けない。。。。

って方、きっと多いと思います。
ムリにサインさせられて、後日クーリングオフなんてこと、したくないですしね。

体験で入会すると、入会金が無料等の特典がつくことが多いので、
本当に気に入ったのなら、その場で即決・・・も良いとおもいますけど。
ちょっとでも悩むのなら、はっきりと「もう少し考えます!」と、
お断りしてよいと思います。
あくまで、体験なのですもん。。。ね☆






この↓スキンケアは、どうでしょうね~?
持っているのですけど、まだ使っていないのです。
早く使ってみなくっちゃ!!