つけまにアイプチ♪ | おしゃれ☆しよーよ!!

おしゃれ☆しよーよ!!

洋服、バック、靴にコスメにスキンケア♪
お買い物が好き!
街で・ネットで見かけた、気になるアレコレ~☆

☆つけまつげ   アイプチ  ☆




先日TVで、最近の女子高校生の必需品は「ツケマ&カラコン」だと
聞きましたけど。。。
主婦にもオススメ~!!
ツケマツゲをつけると、やっぱり目ヂカラが違いますもん~ドキドキ






この写真は↓ラメ付ツケマをつけたトコロですニコニコ
$おしゃれ☆しよーよ!!
アップモデルさんは、オトモダチのKちゃんです。





きりまるはこの日、Kちゃんに教えてもらったのですけど。
つけまつげにアイプチが便利・・・ってご存知でした?!


つけま専用のグルー(接着剤)もいいですけどね。
二重まぶた用のアイプチを使うと、とてもキレイに仕上がるのですチョキ



片目をつぶって、自分でツケマをキレイにつけるのって、
結構大変でしょう?
イチオシはこれだそうですダウン
ぜひ、使ってみてくださいねーーーラブラブ
オペラ アイプチP
オペラ アイプチP
その他二重まぶた化粧品はこちら






ドキドキおまけドキドキ


ちょっと良さそうな「マツゲ」用品を集めてみました音譜
ぱっちりおメメに、ピンクのシャドウが、
この春のトレンドだそうですよんラブラブ


フェリーチェ トワコ コスメ パーパンダノンつけまつげ的   パノシャイニングウイッグ パステル
3,780円1,029円1,050円
テレビショッピング・通販のQVCがご紹介。目頭や目尻の短いまつげもパンダノンつけまつげ的   パノラマスカラ    シャイニングウイッグ パステル
TN40304 デコラティブアイTN40363 デコラティブ アグラマーミンクアイラッシュ
1,000円399円2,940円
TN40304 デコラティブアイラッシュ 上まつ毛用 クロスショTN40363 デコラティブ アイラッシュグルーミンクの毛を100%使用したゴージャスなつけまつげ  春チェンジ大作
ファイバーウィッグ エクストラロゴージャスクイーン エクステ・つ「塗るつけまつげ」セット
1,575円1,575円2,100円
「塗るつけまつげ」は液がフィルムに変化して、まつげの1本1本をつるまばたきする度魅きよせる。ほっとけない”butterflyeye”「塗るつけまつげ」セットは、「デジャヴュファイバーウィッグエクストラ