こんにちは!きりまるです目がハート


い、よ、い、よ、

明日7月30日

エナコン最高峰の体験ができそうな気配ムンムーン


富山勉強会です指差し飛び出すハート



まだまだ参加大丈夫!すべりこめまーす!



エナコンって2018年頃に富山上陸☜!!!


自分がこのセラピーの存在を知ってからですが

知った当初は

『潜在意識の書き換えメゾッド®️』として

理論も聞きましたが

そもそも、潜在意識については


まったくの無知でした。


だけど、初回のフロントセミナー

での『体験会』で

これってヤバくない??

と思うしかない体感があったのです🥹



そこから

エナジーコントロール®︎にハマり...

量子力学とは?

意識とは?

書き換えとは?

などの、物理の世界を少しづつ

お勉強しながら


潜在意識の書き換え技を

日々使ったり

講師として教えたり伝授をしたり

してきた訳ですが、


この約5年間で

技術が大幅アップデートされて

いるのです。


常に

より良い形にアップデートは

され続けているのですが


最近は

潜在意識の書き換え®️にとどまらず

宇宙移動の技術も

完成が近いという事で


スター若返りスター

スター人生のやり直しスター

スターありえない治癒スター

なども

なんと即日可能ポーン

になっちゃったり

するんです。。。

いや既になってるんです真顔花




メゾッドの理論的には


....ついていけない滝汗チーン



と言いそうになります。え?はい

あまりついていけてません

理論はね。はい。結構難しいんだよ。


だってガチガチの物理学だもん。

しかも最近証明されたような複雑な話なんだもん。



というわけで、最新技術について

庶民に分かる

やさし〜〜いレクチャーと


なんと


その場でみんなに

体験をオエー

していただける会となってます


師匠ホントにありがとう(涙)


先生のブログの内容に

始まる前から

うっきうきー🐒

大興奮⊂((・⊥・))⊃な

わたしですが


みんなも

この機会を逃さないで。🫵🥺





リアル参加もオンライン参加も

可能です!!


新規の方のご参加も

お待ちしています!