『体調悪い!だけど仕事休めない😂!』


エナコン技術とエナコン能力で
『応急処置』
させていただきました( ゚д゚)

私は医者では無いので、もちろん
知識も経験も
なにもかもクリニックに敵わないという自覚は
(もちろん)あるのですが


エナジーコントロール®︎を使った
治療系の応急処置の依頼は
案外沢山いただきます🙂

そして、その効果
実績につきましては
『自信があります』
と言えるほどの確率と思っています🤔!


お客様の中にはクリニック治療では限界だったのに、
エナコンの施術は体感が早すぎて
驚かれる方もいます。




今回は痛みや身体の辛さの原因が
ほぼ分かっているお客様。




『だけど...なんとか仕事をwww』
🥹🫠
という、依頼に応えるべく

痛みや辛さを最大限に緩和する
施術を施しましたー

次の日必ず医者にいく!という
お約束のもと🥺👍

応急処置です






すでに点滴してる絵も見えまして
本当はすぐに受診してもらいたかったのですが
持ち堪え、
なんとかうまくいった⁉︎ようです。😂 
よかった😂💦



やはり人体は適度な休息が無いと
免疫も落ちますし
ストレス無いから大丈夫🙆
といって働きすぎも考えつつ
バランスをとりながら
健康でいたいですね🐈❤️

私もコンシェルジュになってから
お仕事楽しさあまり
エネルギーバランスが乱れて
体調が安定しないこともありましたが

新技術投入後は
『バランスをとっている』体感があり
疲れにくい‼︎😙✨

自分でも医者でも
どうにもできない不快感
痛みなどなど


解決出来る事もあります☺️🏥
ご依頼お待ちしています☺️✨✨


潜在意識の書き換えセラピスト
幸せな心理セラピストを
育成する公認講師⭐️

◎個人セッションでは
→リピートしたくなる
爆上げエネルギーで
意識のプログラム変更をします
その場で上がる⤴️と大人気🙌

◎エナジーコントロール®︎初級〜上級講座では
→誰でもその日から使える
体感と結果にこだわった
潜在意識の書き換え
アプリを伝授!!🙌

◎開運覚醒®︎講座では
→誰も教えてくれなかった
科学的に幸せになる思考方法
開運するしかない
習慣術を大暴露(´・ω・`)㊙️