野尻湖ですわ〜。 | 桐丸 遊戯録

桐丸 遊戯録

・バス釣りを中心とした記録です。時々、ゴルフや、DIY、その他いろいろと記録していきまーす。

今日も、野尻湖に行ってきました。


本当ならば…7/21にあるチャプター群馬の第三戦のためにも、榛名湖に行かなければならないのに…チュー


行く途中に、横川サービスエリアに寄りました。

下りですね。

トイレの近くに、七夕の願いごとがかける短冊がありました。

七夕は過ぎてしまいましたが…本気で願い事を書きましたよ。爆笑



で、無事に野尻湖に到着して…釣果です。グラサン

朝一から好調な1本!


風は弱かったですが…あちこちで、バイトは取れる感じでした。

いろいろとエリアを散歩して…ポロポロと釣ります。


雨も降ってきて、カッパ着用です。




そんなこんなで、今日は8本のキャッチ!

高比重系ワームは、すっぽ抜けが多いので…それが乗れば、高釣果でしたね。(笑)


で、ランチは…。

行きの横川サービスエリアで買ったパンです。

たかべんのだるま弁当ならぬ…

だるまパン&オレンジパン&わさび納豆巻


だるまパンには、平和の文字がありました。


なぜか…納豆巻き…


そう、今日7/10は…納豆の日だから!w


では

また