新宿野戦病院 | 桐丸 遊戯録

桐丸 遊戯録

・バス釣りを中心とした記録です。時々、ゴルフや、DIY、その他いろいろと記録していきまーす。

始まりましたね、『新宿野戦病院』

宮藤官九郎とサザンオールスターズと聞けば…見るしかないでしょう!

しかも、オリジナルみたいですね。


キャストも、なかなか味わいがあって、楽しそうです。

橋本愛ちゃんも、出演するので、嬉しい限りです。ニコニコ

小池栄子は、スタイルよくてカッコいいなぁ〜!


クドカン脚本で、仲野大賀『いだてん』を思いだします。「志ん生の富久は、絶品!」ってね。

アレもいいシーンでした。笑い泣き


ただ…BSの『ヒロシのぼっちキャンプ』と、時間が被るから…ヒロシは、しばらくは録画だな。w



では

また