振り返りの巻 | 桐丸 遊戯録

桐丸 遊戯録

・バス釣りを中心とした記録です。時々、ゴルフや、DIY、その他いろいろと記録していきまーす。

先日、チャプター群馬の第2戦に参加してきました。


結果から言うと…いつもの如く、惨敗でした。w


まぁ、負け犬ですわ!チュー


内容は…とにかくズレているとしか言いようがないわけです。汗

センスがないんですよね。w


でも、一応、釣るには釣りました。

でも、小バスばかりで…キーパーサイズ(検量OKなサイズ)がでません。

しかも、スケールを忘れたので…キーパーサイズの25センチが計れない…ネガティブ

それでも、希望をかけて大丈夫そうなサイズを1本持ち込んでみました…これが見事に、サイズが足りずにペナルティとなってしまいました。チュー

まぁ、恥ずかしかったですね。w

で、今回の神様達です。

優勝したケーズさんは、3本で5,000gオーバーの榛名湖レコードでした。

さすがっす!びっくり


準優勝の野澤君も、実力通りで相変わらず強いです。

3位のエレン君は、やはり何か「持ってますね」

まぁ、コメントではドヤ顔でしたね。(笑)



4位の長井プロは、逆に意外な順位でした。いつも、もっと上ですからね。

5位のシゲさんは、きっちりと結果を重ねてきてますねー!強いっす!

第1戦のお立ち台の方々が、第2戦では上位に絡んでこなかったので…年間ポイント争いが面白そうですね。(笑)

で、今回は、初の『バスブリゲード・カップ』でしたので…かっこよかったです。爆笑

景品も良かったですよ〜!


ただ参加した私でも…これだけもらえました。

◾️バスブリゲード・折りたたみ式バスケット


◾️キャップ


◾️バスブリゲード・餃子のタレ

(酢と醤油で、自分で作れるセットです。)


あと、大当たり景品!

おんだファームのドライしいたけ!


バスは釣れなかっけど…ガッツリと景品をいただいたので…楽しいチャプターになりました。w


第3戦は、7月ですね!


では

また