絶飯ロード | 桐丸 遊戯録

桐丸 遊戯録

・バス釣りを中心とした記録です。時々、ゴルフや、DIY、その他いろいろと記録していきまーす。

今日は、仕事も定時に終わったので…。

以前から、気になっていた食堂へ行ってきました。ニコニコ


足利市にある『かきた食堂』です。


店内に入り、ちょっと混んでいてテーブル席はいっぱいでした。

奥の座敷へ入りました。

で、さっそく注文は…ドラマでも注文していた…『カシラ肉&ライス』です。もちろん、焼きで!

ガスのロースターでいただきます。爆笑

あ、白モツも追加しました。(笑)


言うまでもなく…美味い!爆笑


白飯がすすみます。

濃い口の、ニンニク増し増しのタレがめちゃくちゃ合います!爆笑


なかなかボリュームもあって、リーズナブル!


あ、そうそう。
ドラマとは…『絶飯ロード 2』です!

今は、放送終了してますから…Tverとかで見れると思います。

店内にも、貼られていました。


ぜひ見てください!爆笑


ドラマの中でもやっていますが…このお店、探すのが難しいです。(笑)

だって…こんな感じですからね。

わかりますか?

ビルの後ろで、光っている看板がお店です。

ビルを抜けると…こんな感じです。

近くに駐車場もきちんとありますから、クルマでも行けます!


『カキタ食堂』…見つけてみてください。グラサン


あ、帰りに名物『豚足』もテイクアウトしましたよ!


では

また