鎌倉殿の13人 | 桐丸 遊戯録

桐丸 遊戯録

・バス釣りを中心とした記録です。時々、ゴルフや、DIY、その他いろいろと記録していきまーす。

クリスマス・プレゼントに…


『鎌倉殿の13人』DVDを、サンタさんからいただきました。爆笑


しかも…

全巻コンプリートで!


例の猿之助さんの事件があったので…なかなか購入も難しい感じでした。あせる


これで、鎌倉殿の13人がいつでも見れる!爆笑


NHKで、放送された作品は、意外にあとで見るのは難しいんです。NHKオンデマンドでも、見れない場合が多いので…ブラタモリの過去放送分も全部みたいし、プロジェクトXも全部みたい!

DVDで買おうと思っても、新品はもちろん、中古でも…メルカリヤフオクでも、難しい場合があるので…好きな作品は、手元におきたいのです。ニコニコ


そういえば過去にも…サンタさんからDVDのプレゼントがありました。爆笑


『あまちゃん』、『いだてん』、『古畑任三郎』、『桂歌丸』と…。


これは…プレゼントなのかな?もしやサンタさんが見たいものを…

『きちんと保管しておけ!』ということなのか…どっちだ?


あ、そーいえば、まだ、歌さんは未開封でした。

正月にでも、歌さんの落語を見ようかな?グラサン


では

また